SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

山岸舞彩 ミニ 動画&画像 美脚で誘惑? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




山岸舞彩 ミニ 動画

いま NEWSZERO のアナウンサーである 山岸舞彩 さんが どうやら プロデューサから セクハラをうけてたみたいです(´・ω・`)

 以前 東レのキャンペーンガールをしていたとのことでプロポーションや美脚 カップには自身のある山岸舞彩さん

NHK では ミニスカで美脚を存分に出していました。 NHKに抗議の電話がくるぐらい人気?がありましたね

 それから 日本テレビのNEWZEROへと 年収350万ぐらいから推定年収2000万へと ぐっとスター街道を今年から歩んでいましたよね

 それにともない ミニスカも封印してしまいすこし残念ですすんでいましたが(´・ω・`)

245f301fcb82d2f6029158ce861e190d_s.jpg

プロデューサーがなんと 2人で反省会をしないか?といった セクハラ被害を受けていたそうです

 まぁ美人ですから 櫻井翔さんにももしかしたら アタックをかけられるかもしれませんが

 今回は変態プロデューサーからの お誘いであったみたいですね(´・ω・`)

日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」の男性プロデューサーが、同番組キャスターの山岸舞彩(やまぎし・ま

い)アナウンサー(26)や、女性スタッフ数人にセクシュアルハラスメント(セクハラ)とも受け取られる行為をした

疑いで、更迭されることが5月31日、分かった。




 具体的にどんな内容かといいますと? 

ホテルのラウンジやゲスト宿泊用のホテルでのマンツーマン打合せをメールで強要したり、

ストーカー並に付きまとったりしたようです。

移籍してわずか1月ですから、初めから山岸さんを狙ってましたね。(`・ω・´)


 いやぁ  プロデューサーって こんなに女性を狙えるものなんでしょうかねぇ(´・ω・`)?  

ある意味うやらましいけど、 更迭されたのでもう終了ですね

 はたしてどれぐらい セクハラしたのか興味がありますが...


山岸舞彩さんの次なる被害者は誰になるんでしょうかね(´・ω・`)?

以上 山岸舞彩 ミニ 動画 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。