SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

小森純 現在 ペニオク [芸能ネタ]

スポンサーリンク




小森純 現在 ペニオク

いやぁ  元モーニング娘の 矢口真里さんの 不倫問題で 流出先はなんと 小森純さんではないかともっぱらの噂でありますね(´・ω・`)

  お二人共 ヒルナンデスを降板した仲w 

 なかなか お昼の冠番組を降板できるわけないですからね

この二人は 実は仲がいいみたいですね(。・ω・)ノ゙  いまもお互い 励ましあったいるようです(・∀・)

 小森純さんは ペニオク問題で、干されたあと さすがに軽はずみなことをしたのか サンジャボで反省していましたよね?

 いまどうしているのか? と思ったらなんと カフェを開業していたみたいですね(・∀・)

337239105a4fe4ab015cf0b61e4bbb27_s.jpg

昨年末のペニオク騒動以降、レギュラー番組が全て消滅し、タレント生命の危機にさらされている小森純さん

矢口真里さんの自宅不倫騒動のリーク犯説まで流れるなど踏んだり蹴ったりですが、

そんな中、渋谷区内にカフェ「しぶや区」をオープンさせた。

プレオープンの様子を鈴木奈々さんやモデル仲間がブログやツイッターで報告している。

 入ってみると、「おひとりですか? いらっしゃいませ~」と、小森本人が案内するではないか。

しゃれたミニスカ姿の女性スタッフに対し、全身黒の地味なパンツスタイル。丈長のギャルソンエプロンをまき、スニーカーという軽装で誰よりもキビキビと動き回っていた。

 フライパン片手にパンケーキを焼き始める一方で、パスタの調理も仕切っているみたいですね。

店自慢の「マカダミアンナッツソースのパンケーキ」(飲み物付き1250円)はいい値段だが、味は行列店で食べるそれよりおいしい。どうやら、レシピ本2冊を出版した腕前は確からしいですね。
 

 なかなか 店の評判もいまのところよいみたいですね(・∀・)

これまた 第2の人生が良い方向にいくかもしれませんね(・∀・)   ペニオクはすこし軽はずみでしたが これから挽回できそうな感じですよね



以上 小森純 現在 ペニオク でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。