SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送

サッカーの 本田圭佑選手が 最後 やっぱり決めてくれましたね(・∀・)

 オーストラリア戦で 敗色濃厚な展開 最後はPKで なんとか 同点に戻しました さすがです(・∀・)

 どうも 他の日本代表の選手は救世主のレベルには とてもみんななっていなくて いま一番頼りになるのは

やっぱり 本田圭佑選手 ですね

 そして すこし 本田圭佑選手 を調べていましたら

 レーシック 失敗 とかいろいろありましたが(´・ω・`) ガセでしょうしね  注目したのは 嫁 不妊 でした(-ω-#)y-




 でも ロシアから帰ってきた本田圭佑選手 は 長男をいっしょに連れてってかいてあったんで(・ω・)?

 と思いましたが 不思議ですね

 少し調べていましたら

 実は本田圭祐は2008年に結婚をしており、すでに結婚5年目だそうです。

逆にそれならば子供がいないはずがないですよね。

結婚していても全然子供がいないことから一時は奥さんが不妊治療をしているのではないかとうわさになってい

たそうです。 

 それでは 嫁 不妊 とか関係ないではないか(-ω-#)y-

気になる嫁さんなのですが、写真がありました。
Honda_001.jpg

美人ですね(・∀・)

 実は 本田圭佑選手の方が一目惚れみたいですね

 高校生の時 何回も何回も アプローチしたそうです  当時 嫁さんには彼氏がいましたけど それでもあきらめなくて 頑張ったみたいです(。・ω・)ノ゙

 あと 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送 もやるみたいですね(・∀・)


以上 本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。