SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ

昨日 オーストラリアとの試合 もう少しで負けそうだったのですが、なんとか 本田圭佑選手の ペナルティキックで同点で終わりましたね

 なんと PKでけった方向は 真正面でした。 まぁ結構強くけっていたんですけどね(。・ω・)ノ゙  そんな  本田圭佑選手 ですが レーシックをしていて なんと 失敗していたそうですね(´・ω・`)

 そういう情報があったのですが 実際はどうなんでしょう? 

b4b6f52e848df9a04f0e48ea6eb0e04d_s.jpg

やっぱりものが、よく見えなかったのですかね?

 でも レーシックの失敗は ガセだと思うんですがね(´・ω・`)

なぜこんな噂がたったんでしょう?

それは本田選手の目が片目ずつ違う方をむいている時があるんです

これがきっかけでレーシック失敗という噂がながれていたようです


しかし   本田圭佑選手
 ぐらいの プロフェッショナルなら

 ほんと一流の病院に行くだろうし、 レーシックの 失敗はガセですかね

本田圭佑選手 は子供たちの夢のためにとか 



フェラーリーを乗ってみたり、 いろいろ夢を叶えたらいいことがあるよって感じで 

今の夢のない世の中をなにか希望はないかと? 頑張ってくれているみたいです

それだけ 努力した結果ですけどね

以上 本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ でした 

【関連記事】

本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送 [芸能ネタ] [編集]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。