SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真

さぁ(・∀・) いよいよ AKB48 総選挙 2013  が始まっていますね

 フジも 気合を入れて  19時から 生放送 で4時間ぐらい? みっちり 総選挙の様子を 放送するみたいですね

 前回 中間で1位だった 指原莉乃 も 気合入っているだろうし

73b50063cf7c319db740e11a39a7ac2b_s.jpg

 渡辺麻友さんも 初の1位に向けて負けてられないでしょうし、 なんといっても 古株の  大島優子 とかは意地にかけても
 
 去年の1位の座を守りたいでしょうし

 これから 2013年 AKB48以下 凄まじい 責めあいをすると思います(・∀・)

非常に楽しみですよね(・∀・)

いったい誰が 1位の順位になるのか? 結果は このあと19時から フジテレビにて(。・ω・)ノ゙ 



YouTube 公式動画 【MV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]



以上 AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。