SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

滝沢眞規子 旦那 浮気 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




滝沢眞規子 旦那 浮気

 情熱大陸で 滝沢眞規子さんという人が でていたみたいんですけど 、 

 芸能人(・ω・)? といまいちわかんなかったのでwikiで調べてみましたよ

 調べてみたら wiki もいまなくて拾い拾いの情報で調べてみましたよ(。・ω・)ノ゙  

そしたら 滝沢眞規子さん

は 主婦から モデル に転身して いまや 大人気モデルだそうです(。・ω・)ノ゙

すごいですね(・∀・)

VERY のどっかにいるみたいですよ


滝沢眞規子さんが

読者モデルとしてデビューしたのは31歳の時らしいです。

人気雑誌の「VERY」の専属モデル(2010年~)ですがかなり遅いですね。

でも初登場以来、私服の問い合わせがすごいらしく

「VERY」内で問い合わせ件数はNo1というのだからすごい。

私服のセンスはめちゃくちゃ評価されてます!

 同じ年代の女性からめちゃくちゃ人気だとか(・∀・)?

Takizawa_001.JPG

今や大人気のモデルの滝沢眞規子。

彼女のwikiって意外にもまだないみたいなんです(´・ω・`)。

なので今回もwikiに代わってではなく 興味があっていろいろと書いておこうと思います。




しかし旦那についてはいろいろな 浮気?とか 噂があるみたいですね(´・ω・`)

 なんか 旦那はなんと 有名な ファッションブランド「ネイバーフッド」の

デザイナー兼、社長  滝沢伸介さんであることがわかりました。


その旦那は 


一度だけ浮気したことがあったみたいです


なんとその相手は人気モデル「道端ジェシカ」さん

[DVD] 道端ジェシカ/JESSICA BODY DESIGN

[DVD] 道端ジェシカ/JESSICA BODY DESIGN
価格:2,625円(税込、送料別)




あくまで噂で確証のある情報はないのですが、

浮気の噂は2006年、箱根の強羅花壇に

二人で旅行に行っていたというもの。

なんか ブログに写真を撮っていたみたいですよ(´・ω・`)


そのあと 大喧嘩があったのか? さだかではありませんがいまは やっていないとのことです(´・ω・`)


以上 滝沢眞規子 旦那 浮気 でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。