SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

統一球 変わった 2013 検証 [スポーツネタ]

スポンサーリンク




統一球 変わった 2013 検証

統一球に変わってから 2011 2012年は本当にまったく飛ばなくて ホームラン数も10本でれば

通常の球なら 20本いっているって感じで、 プロ選手のホームラン数も激減して 投手王国みたいな 感じになっていましたね

 巨人の 小笠原選手なんかも 統一球の被害者みたいな感じで ホームランがまったくでなくなり、 一時は引退か? となってしまってましたね

8a297d39e5cddd3fa171700fc1766033_s.jpg

 その 飛ばない 統一球が なんと2013年では 去年より飛ぶようになったという 噂というか 実際に プロ野球の試合でも

 ホームラン数が明らかに増えていますし 変わった印象があります

前までなら 3点勝負ぐらいの投手戦が大半でしたが、 ひどいときには完封試合ばかりでしたが

今年はそんな展開が少なくなり 、 打撃戦が多くなり なんかおかしいなぁといった試合も多くなりましたね(。・ω・)ノ゙



  しかし コミュショナー が近頃までこの問題を 隠していたことは大問題となっています(´・ω・`)

本当 プロ野球機構腐っていますね(´・ω・`)

以上 統一球 変わった 2013 検証 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。