SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

辛坊治郎 国籍 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




辛坊治郎 国籍

 たかじんの そこまで言って委員会の司会で有名な辛坊治郎さんが 太平洋ヨット横断を 目指していたんですがなんと

5日目でw 台風の通過による影響で ヨットに水が浸水して 救助をよんでいたそうです


 辛坊治郎さんは 本当に日本人か? とか 国籍は韓国人ではないのか(´・ω・`)? といろいろいわれていますが

 こういうときは 早めに救助を読んで正解でしたね(・ω・)

85e85fbe10ecfd2a5af4dc6087a515c9_s.jpg

 全盲のセーラー岩本光弘さん と ともに 辛坊治郎さん 

は 太平洋横断を目指していましたが 残念ながら(´・ω・`) ジ・エンドとなりましたが

これ以上 たかじんの委員会の リタイア者を出されても 困りましたので、 来週あたりから収録に参加して欲しいですね

パン用小麦粉強力粉 ゴールデンヨット5kg

パン用小麦粉強力粉 ゴールデンヨット5kg
価格:1,422円(税込、送料別)



 まぁ完全に ヨット横断はネタになってしまいましたが、それはそれで楽しみですよね

 たかじんさんが 復帰しても いいネタにされそうですw

以上 辛坊治郎 国籍 でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。