SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

ガリレオ ドラマ 2013 ネタバレ [TVネタ]

スポンサーリンク




ガリレオ ドラマ 2013 ネタバレ

いやぁ ガリレオ の続編も 

2013 春ドラマではひときわ輝いていましたね(・∀・)  他のドラマたちがいまいちなのですこし情けなかったのでうすがね(´・ω・`)

 今回は やっぱり 柴咲コウさんの降板の印象が強すぎて すこし悲しかったのですが それでも視聴率20%代をたたきだしていますから

すごいことですよね(・∀・)  他のドラマは15%いけばほんと良い方ですからね(・∀・)

Monn_001.jpg

 さて 最終回のネタバレは こうなります。 10話の続きから入ります 聖女の救済 後編

 湯川教授が 真柴綾音を疑っています

その犯行 は 仮説的に 不可能と されていましたが 湯川教授はつきつめていったようですね。 

 というか 初恋?の相手 真柴綾音を救おうとするのか? 湯川教授の一世一代の論理がでてきそうですね(。・ω・)ノ゙



非常に楽しみです 

YouTube 公式動画 ガリレオ 最終回 PR


以上 ガリレオ ドラマ 2013 ネタバレ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。