SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

山岸舞彩 ミニ 早くも解禁(´・ω・`) おいおい [芸能ネタ]

スポンサーリンク




山岸舞彩 ミニ 早くも解禁(´・ω・`) おいおい

いま NEWSZERO のアナウンサーである 山岸舞彩 さんが 

行列のできる法律相談所に出演されていて、なんと 「NEWS ZERO」 では封印している ミニスカートを披露したようですね (´・ω・`)

 
 去年 NHK では ミニスカで美脚を存分に出していました。 NHKに抗議の電話がくるぐらい人気?がありましたね

 それから まぁNHKが本格的に計画をしなかったのが悪かったんですが、 日本テレビから 「NEWS ZERO」からオファが 年収350万ぐらいから推定年収2000万へと ぐっとスター街道を今年から歩んでいましたよね

 その進めてきた?プロデューサーがなんと 2人で反省会をしないか?といった セクハラ被害を受けていたそうなのが5月のできごと

 それからわずか1ヶ月で ミニスカート 完全披露されることになりました(´・ω・`) 低迷する NEWS ZERO への貢献か?

あるいは別の意味があるのか(´・ω・`)?

日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めるフリーアナウンサーの 山岸舞彩

30日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。

「どうぞ見てください」と超ミニスカ姿を披露し、司会の東野幸治らをメロメロにさせた(´・ω・`)

この雑誌でもなんかあるぞ ミニ(´・ω・`)


山岸舞彩さんの魅惑のミニスカで 

次なる被害者は誰になるんでしょうかね(´・ω・`)?

東野あたり やばそうですね(´・ω・`)

「行列‐」に花柄プリントの超ミニワンピースで登場した山岸に対し、東野は「オープニングトークしゃべりながら、オレ、3回ぐらい、脚見たで」と鼻息荒く告白。

以上 山岸舞彩 ミニ 動画 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。