SSブログ

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやく

イルカさんが芸能人のトレンドニュースなどをつぶやくブログ

 

ヴァニラさん今度はウエストを整形(´・ω・`) [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ヴァニラさん今度はウエストを整形(´・ω・`)

いやぁ 7月1日 私の何がいけないの? をしていますね(・∀・)  はやり ヴァニラさんが でていましたね

 今回はいったいなにをしたかというと、 なんと(・∀・) ウエストを40cmにしたいとか、 またフランス人形を理想としていますね(´・ω・`)

 中尾彬もあきれはてているというか、もう何をいっても無駄だと思っているのか? あまり強い口調でいってなかったですね(。・ω・)ノ゙

a5ce9f3bec4a0090732e8ff447c31787_s.jpg


 脂肪吸引の 手術の結果 さすがにウエスト 40cmは無理でしたが

60cmから55cmへと ウエストが細くなりました(・ω・)

いやぁ もう十分にお綺麗というか お人形になりすぎてきているのですが、40cmにはどうすればなれるのか?

と真剣に 悩んでいるようですね(´・ω・`)

 ヴァニラさんが恋をしたらなんか整形の呪縛から逃れれると思うのですが 



ヴァンパイアみたいな人がタイプとか(´・ω・`) 

大阪にいるのか?

以上 大阪 ヴァニラ 年齢 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。